忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ行ってきました。
今日は4時ぐらいに起きて始発に乗り、5時半ぐらいに東京ビッグサイトにつき開場の10時まで並んでました。
その寒いこと寒いこと・・・
ってか人やばすぎる><
押されて揉まれてグッチャグッチャでしたよ。
人混みに気持ち悪くなった・・・
只の付添いで行ったんだけど、コスプレしてる人もいて見てて楽しかったww
今日冬コミ行ってみて何事も経験だなぁと思いましたよ。
一生行かないと思ってたもん。
んで、結構早く友達の買い物が済んだので、池袋に行きお昼をたべそして乙女ロードへww
久しぶりに行ってきましたよ!
そこで、ハリポタの薄い本を三冊買いました
もちろん親世代でセブ受けのものですww
ミーがSTKしてるサイト様の本があり買いましたよ
一番買いたかったサイト様のものが何冊かあったんだけどあまりお金を持っていかなかったからさのサイト様含め三冊しか買えんかった・・・
まぁ元々池袋行く予定なかったし、冬コミは付添いだったからお金あんまり持っていかなかったんだよね。
でも3日の日、従姉妹と池袋行こうかと考え中・・・。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
冬・コ・ミ!

すげー!
めっちゃきつそー!

とりあえずお疲れ!

やっぱ東京はいいよね!
ウチも乙女ロードいってみたいなぁ・・・
ソルト URL 2010/01/04(Mon)14:27:13 編集
本当疲れました・・・
冬コミすごかった!
もう人凄すぎ!!
暁 朱音   2010/04/21 21:56
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている