忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、高3にもなって迷子になったのはこのです・・・
今日の授業は4時間目までだったからチャリを学校において歩いて帰ろうと思い歩いて帰りました。
それで、前に親に「いつも同じ道ばかろで、お前って全然散策とかしないよね?」って言われたから、少し散策して帰ろうと思ってのです。
だから、普段帰る道より2,3本奥側の道を歩いてたわけなんです。(普段は大通りにでて帰ります)
だから、迷わないように大通りの方を確認しつつ帰ってたんです。
そこまではスムーズにいけたんですよ。
そろそろ大通りに出ようと思い、大通り側に向かって所々曲がっていたら分かんなくなって・・・
でも大丈夫!と信じ進んでたら案の定更にわかんなくなり、諦めてケータイのナビを使おうと思ったら会員登録しないとナビしてくれないし、なんとか地図はみれたんだけど反射で現在位置のマークがどこにでてんのかわかんなくて、結局諦めまたあちらこちらと進んで。
でも全然わかんなくて、親に電話したんだけど繋がんなくて・・・
(なんかウチのケータイがユーザー非通知設定になってたらしく出なかったんだって。でも、あまりにしつこいから2、3回目ぐらいでやっとでてくれたけどね)
おまけに電池は1個だし・・・
親とやっと連絡とれて人に聞いて大通りにでろって言われて、人に聞いてやっとこさ大通りのでて看板をみつつ無事家に帰還しました。
今まで人に聞かなかったのはウチの性格上聞けなかったのです><
だって話かけられないんだもん・・・
大通りに出ろって言われる前に一度出てたんだけど、逆方向に歩いてたみたいでどんどん家から遠ざかっていたのです。
学校を12:38ぐらいにでて、家に着いたのはなんと14:30!!
かなり歩いて疲れました・・・
後々家族に散々バカにされ、地図で確認したところ3区くらい歩き回ってたらしい・・・
カナリアルイテタヨ。
トテモツカレタヨ。
これからはいつもの道で帰ろうとココロに決めました。


そんでもって、明日は身体測定があります・・・orz
体重がまた増えてかなりヤバスな状態です><
マジどうしようか!?








PR
昨日のクラス替えの発表何気によかった
ウチのグループのメンバーはちょうど2人ずつに分かれて、しかもクラスが隣同士だからいつでも遊びにいけるっていうね
思ってたよりいい結果だったので安心したww
それに、ベースとも離れられたしマジ嬉しい
ベースとは階も違うし
なんか階が違うと会わないんだって
こんなに嬉しいことはないZE☆
でもいとつ残念なのは、萌えがなくなったこと・・・
以前からウチと友だちでネタにしてた人たちがいるんだけど、その子たちがバラバラになっちゃって
1人は隣のクラスにいるんだけど、右の子がベースと同じクラスになっちゃって・・・
凄い萎えた

明日確認テストあるらしいけど全然やってね(笑
もうオワタ\(^▽^)/



みんなとカラオケ行ってきましたー
メンバーは前回中野いったメンバーで、その内の1人は違うこと遊ぶんで今回は一緒にカラオケ行けなかったけど、その子もカラオケで結局は同じとこで遊んだっていうね
楽しかった
5時間歌ったよww
ウチの選曲は、ポルノ・ボカロ・kalafina・嵐・アニソン
あっ、あと坂本冬美さんの「また君に恋してる」
これはもうウチの十八番にといっても過言ではない(笑
今回は採点したい人だけやるって感じで、「また君に恋してる」だけ分析採点した結果(その他はいきなり採点)91点だった
今日採点した中で一番高得点だったというね

それで面白かったのが、別のグループでいった友だちと前にメールで「うち等らしく、トイレで会いそうだよねーww」って話してたら本当にあって
まぁ同じ店にいるんだから会っても可笑しくないんだけどね。
んで、飲み物のとこでもあってww
トイレでは(トイレは2個しかない)ウチが先に入ってて、足音が聞こえたからA菜だと思って、でも流石にトイレで急に名前呼んで間違えてたら恥ずかしいから自重したんだけど。
でもやっぱり確かめたかったから、わざと長くトイレに居座って咳払いして。
んで、隣に入った人が出てきて確かめたら案の定A菜で。
向こうもウチの咳払いで判ったらしくて、二人で笑ってた
足音だけで判ったの凄くない!とか言ってたww
本当に今日は楽しかった
またみんなで行きたいなー


明日は遂に学校が始まります。
クラス替え本当にヤダ・・・怖い・・・・・
凄い憂鬱だよ
本当に離れたくないよ








 

さっきBSのMAGっていう番組で、初音ミク特集やってた
改めて初音ミクの偉大さを痛感した( ̄m ̄)
ボカロの曲はカラオケで歌ったり、結構好きだったからよく聞いてるけど、ミクの日とかあるのは知らなかった(;・д・)
本当初音ミク凄いわ



明日(もう日付変わって今日だけど…)カラオケ行ってきまーす
ボカロ歌うZE





ちょっといろいろ忙しくなり、そろそろ受験なので勉強に集中しようかと思い、ブログ閉鎖することにしました。
仲良くしてくださった方々ありがとうございました。


つーのは嘘です。
すみませんm(_ _;)m
地雷バトンです。




+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答えるコト
03→地雷バトンだから見たら強制だ!

内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
好き≫ おはよー!
嫌い≫おっ、おはよ、う(引きつった笑顔)

☆『テンション低いな』
好き≫うん、ちょっといろいろあって・・・
嫌い≫ あはは、そうかな・・・?(苦笑)

☆メール『暇?』
好き≫ 暇だよ!
嫌い≫ あー・・・、これから塾なんだごめんね!!

☆頭を撫でられる
好き≫ 普通に照れる
嫌い≫なっ、何か?

☆『ノート貸して』
好き≫ いいよーww
嫌い≫ あっ、うん。いいよ。

☆『今日、メールしていい?』
好き≫ うん!
嫌い≫ あっ、うん。

☆『好きな人おるん?』
好き≫・・・いる///
嫌い≫ えっ、いないよ!!

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ 大好き!愛してるーww
嫌い≫ えっ、普通だよ?

☆友:『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ なに言ってんだし///ありえないから!!(赤面)
嫌い≫いや、絶対違うよ。

☆『時間割教えて』
好き≫いいよー!
嫌い≫ あっ、うん。

☆『これいる?』
好き≫いるいる!!
嫌い≫ あー・・・ウチはいいや、ありがとね。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


終わったー。
ちょうどネタなかったし良かった^^

 



 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている